Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝箱届く

<<   作成日時 : 2009/10/25 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日朝に届くはずだった、家からの仕送りが今朝届きました。

内容:食材


それぞれが全て新聞に包まれていたので、開くまで何が入っているのか
わからない。

プチトマト
トマト

みかん
ねぎ
里芋
玉ねぎ
さつまいも
オクラ
椎茸
じゃがいも
玄米

予想外に本当にいろんなものが入っていました
大変ありがたいです。


画像



最近は、給与の8割で生活できるように特訓してます。
今月は、仕事用にジャケットやカットソー、パンツ等出費が多く、その他出費を引いていくと、今月の残高がかなり厳しい事に

せっかくの救援物資を腐らせる事なく、最大限利用するぞーーーーー!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宝箱届く Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる