Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS 血迷い

<<   作成日時 : 2009/09/28 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

迷ってる。

仕事が行き詰まってる。
いや、自分にか。


方向性が分からなくなる。
まんまと、目先の枝葉にとらわれてる。


目標も目的も定める事ができず、
少しずつ解いていけばいいものを
それすら手をつけられていない状態。


あーどうしたら。
と思えど、それ以上に頭が働かない、怠慢。
自己嫌悪のマイナススパイラルに入りかけ。


やばい。。。
こういう状況やだ。

だけど、ピンチってチャンスのはず。
大げさかもやけど。

あれもこれもやろうとせず、
まずは一つやってみます。



  

全然話は違うけど、新たに犬を飼うことになりそうです。
もちろん実家で。
贅沢の贅沢を言えば、うちでも飼いたい。
犬でも猫でも。
将来、絶対飼うぞーーー!

  

また話は飛ぶけど、
恋愛したいなぁーーーーーー。
周りが結婚とか彼氏の話でいろいろありながらも
やっぱり楽しそうで幸せそうなのを見てると、
さすがの私も?

でも、まだ芽が開かなそうです。
ってか、芽さえない
ってか、種蒔いてない
ってか、種さえもってない

種買う前から枯れていくなんて(ノД`)
好きってどんなだっけー?
ってまずはそこからだ((((((ノ゚听)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、人ってもしかして過去や未来に生きようとすると、鬱状態になってしまうんかもって思ったことがあるんや。今だけを精一杯生きると、方向性の不安も、怠慢への罪悪感も、焦燥感も、うんと軽くなる事があるよ。私がそうやって一日を乗り切ってるだけかもしれへんけど、、、迷ったり、不安な時程、とにかく今日のことだけ考えてみて、生きてみてみて。気持ちがちょっと楽になるから。そしたら、なんとなく道がみえてくるかもしれへんよ。

PS そうゆうの全部一気にふきとばしてくれるのは、恋しかないよね。。。あの気持ちってほんと、してないと忘れるけど、奇跡やよなー
pima
2009/09/30 00:12
おい、みゆき。おれやど。
おれのうえをいくわんこがはたしているかな?
あんなにかっこよくななな45どのぽーずを
きめれるいぬは、せかいでおれひとりだけ、、、
ふふふ、、、

お、いっきゅうがあそぼゆうし、ちょっとみてきたるわ
またな 
おまえ いいたね もってるぞ
マック ザ レッドセーター
2009/09/30 19:32
pima

ありがとう!私はどっちかというと、pimaさんが言う所の、未来に生きるタイプかな。自分では日々今を一生懸命にやってるつもりでいるけど、それだけじゃいけないと常々思ってしまう性格。そう思うのは、今さえ一生懸命にできてないのかもね。
でもでも、鬱にはならない自信はある!!(笑)そこらへんO型だから

マック ザ レッドセーター扮するいっきゅう
おまえいっきゅうやろ!(笑)この前はわざわざご挨拶ありがとうよ。pimaさんの話し相手が愛しのおかあさんじゃなくて残念やったな。また宜しく頼むよ
miyuki
2009/10/12 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
血迷い Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる