Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休は一人じゃなかったよ

<<   作成日時 : 2009/09/28 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

シルバーウィーク、

なんだか持て余しそう。。。と思っていたけど、
楽しみました。


連休直前に、姉と小六の姪がやってくることに決まり、
最近付近を冒険してなかった私は、東京ガイド本を買って
3人であーだこーだ、もめながら、小ケンカしながら
ざっくりプランを立てました。


夜ご飯の代わり?に恵比寿のBEER[麦酒] フェアに行ってきました。
画像

風が強くて肌寒かったんだけど、満場一致でピザがおいしかった!



別の日の夜、水族館の後、ベタにお台場行ってきました。
画像


通り過ぎた事はあっても、行ったのは初めて。
ま、着いたのが遅すぎてどこもほとんど開いてなかったけどね( ゜з゜):;*.':;
いーの。それでもそれなりに姪は楽しそうだったからヽ(´▽`)/




水族館に行く前に、おいしいパフェ食べて、その前に、二人とは別行動で、
会社の先輩の結婚式に出席した

結婚式に出るのは好き。
愛情表現が苦手な日本人が、公の場で照れながらも堂々と気持ちを伝えるから。
それに、会場至る所に愛情を感じるから。

先輩とは長い付き合いではないけれど、親戚のおばさんのような心境で
見ていたような気が。

それぞれ親子のやり取りに、いちいち
「よかったねぇ。よかったねぇ。」
って密かに反応してしまう。
もちろん、友情にも同じく反応する。

これが、もっと仲のいい友達だったりすると、
親戚のおばさんから一気に、友達の父親の心境になるから
ちょっと辛い( ゜з゜):;*.':;
嬉しいけど寂しいけど幸せだけど。。。みたいな!


でもでも、自分のはさておき友達の結婚式は楽しみです♪


結婚式で頂いた花の山
画像




連休最後の2日間は、ゆるゆる過ごして
休みぼけを引きずったのは言うまでもない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なってたね〜、父親に(笑)
友達の結婚式もいいけど、やっぱり自分のがよくなるよ♪♪
You、恋しちゃいなよ!!
かおり
2009/09/29 18:33
結婚式、、、なく人の気持ちわからんわ!なんて思ってたのに
初めての友達の結婚式で誰よりも号泣してしまった。。。
ずっと泣いてて、もうなにがなにかよくわからへんかった。。。
たぶん誰より花嫁さんがわけわからんかったやろな笑
あのきもちはなんなん???
ちょーしあわせおすそわけっ!みたいなさっ!!
pima
2009/09/30 19:36
かおり
自分のがよくなるのかなぁ。。想像するだけでも、なんかさらしもの?見世物?になる気がして(笑)でもまずは探さないとね〜

pima
うんうん、しあわせおすそわけよなぁ。あの空間は素敵だわ。pimaさんの結婚式手作りっぽいな♪
miyuki
2009/10/12 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休は一人じゃなかったよ Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる