Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS 孤島?

<<   作成日時 : 2009/05/31 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



社会人になってから約1ヵ月が過ぎました。

引越の荷物も片付き、生活や仕事に必要な物は最低限揃った。



インターネット以外は…


もう不便でしょうがない!
調べものが出来ないのが一番不便。
朝は電車の中でオジサマみたく、器用に朝刊読めないので、ニュースは夕刊と週刊誌。今までのように、ポッドキャストもダウンロード出来ないので、携帯ニュース頼み。私の携帯に対応するプログラムも少ない。

もう、めんどくさっっ!

昨日でネット開通のはずが手違いで再来週位にずれ込みそう(>_<)


☆★☆

仕事は、まだまだまだまだわからないことだらけ。でも、先輩社員の方々が細かく丁寧に教えて下さるので感謝してます☆

中途入社の方ばかりで、同じ事業部に新卒は私ひとり。一人仕事ができなくて、焦りもあるけど、様々な部署の方とも交流して、学んでいきたいです☆


週末は近くの商店街を探索したり、ご飯作りおきしたり、買い出し行ったり、仕事内容復習したり、東京の友達と遊んでもらったりと、なかなか充実♪
今も、近くの喫茶店でまったり中♪

学生と社会人のギャップに少しびびりつつも、常に前向きにいきます!


初給料日まであと20日とちょっとー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
コメントいただいてとっても嬉しかった〜^^。
作ったよと言っていただき嬉しかったです。
本当にいつもありがとう!
まだまだたいへんだと思うけど頑張ってね。
応援してますよ〜^^。
izumimirun
URL
2009/07/09 05:59
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
最近は仕事から帰ったら、ご飯食べて、シャワーして、寝るだけの日が多いです^^;体力つけて、仕事以外でも充実した時間を作っていきたいです☆
miyuki
2009/08/06 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
孤島? Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる