Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS 移り変わり

<<   作成日時 : 2008/10/21 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

紅葉狩りは11月に!と決めていたけど、キャンパス付近はもうこんなに色づいてまして、こりゃーうかうかしてると枯れ木になっちゃうということで、少しだけ楽しんできました。
















しかし、今日はあいにくの曇り空。雲と雲の合間から時折顔出す太陽の光が葉を通り抜け、その瞬間を見逃さないように空もきょろきょろ眺めてました。
画像




















ここは晴れの夕方にいくと絵に描いたようにきれいです。

画像






















画像





















違う日に楽しんだのは、晴れた早朝か夕方の頃、ちょうど光が横から差して、それはそれは心癒される、秋の観賞時です。あの透き通った葉、なんだか懐かしい気がして、ずっと眺めていたくなるような、特に悲しいことも寂しいこともないのに、秋ってどうして感傷的になるんだろ。この時期にあえて振り返るもの、見つめ直すものの意味って何なんだろ。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉みてると、自分がいつまでも10代な気がする!
茉莉
2009/01/18 22:25
茉莉さんの秋の写真好きやよ☆
茉莉さんは今も10代の心、すぐに呼び起こせるよね安心するよ
miyuki
2009/02/05 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
移り変わり Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる