Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008 finisher

<<   作成日時 : 2008/05/05 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あーーーーーー疲れたよ、気持ちいいよ、清々しいよ+.゚(。´∀`)ノ゚+.

出ました、Bloomsday

今回で4度目の参加は、何ヶ月も運動していなかった体にはしんどかった(ノД`)ゴールきった直後からの歩き方はおじいちゃんのようでした。12kmを走ったり歩いたり、最後の方に亀スピードで走っていたらふくらはぎがつりそうになった(・_・;)何ヶ月も運動してない割りには、自分の体、よく頑張りましたヾ(´▽`)タイムは前回より落ちたけど、2時間を切る目標は達成したので満足です☆

ベッドに倒れる前に写真だけ載せておきます


まず、Bloomsdayといったらこれ。
画像
木に花が咲いた(bloom)ようになる日でもあるBloomsday。参加者達が木に放り投げて引っ掛けた服はどこかの団体に寄贈されます。


















画像

スタートするまで暇なので、スタートライン付近では音楽が流れています。
スタート前なので、皆さんテンション高いですレッツダンス
この人たちみたいにコスプレする人も多く、魚人間、ゴリラ、スーパーマン、スパイダーマンにも会えた友達同士でお揃いの手作りTシャツを仲良く着ている人もいるし、このおばあちゃんみたいに旦那さんとの結婚記念の写真をTシャツに貼り付けてペアルックしている人もいた。












画像

















スタートライン。
画像




コースのところどころに、若い人からおじいちゃんおばあちゃんまでいろんなバンドやダンサーがパフォーマンスでレース参加者を激励しています。ベリーダンサーっぽい人たちの写真がとれなくて残念。
画像















画像
















この下り坂の先にはコース内で一番長い上り坂。
画像















その上り坂。
画像



















坂を上りきれば5マイル地点。この上り坂は走りきろうという目標達成◎一番しんどかったけど、これをやれば他の事にも頑張れるような気がして。
画像





















Bloomsday常連さん発見。Tシャツ前面にも今まで参加した分のゼッケンが。
画像



















このレースはマクドナルドも提供して開催されています。給水カップは全部コレ。
画像

















警察や消防隊なども応援しています。
画像














ラストスパート。
画像
















ゴーーーーール
画像







レース後のご褒美景観。
画像
















ちなみにこの青いTシャツは初めて参加した時のデザイン。
画像
















芝生の上に寝転んでストレッチ
画像
















今年のTシャツはこんなんだよ
画像






待ち合わせにいろいなところで休憩したり、日向ぼっこしたり、出店で空腹を満たしたり。
画像















画像




















きいろ、みどり、ピンク、水色、あか。いろんな色がきれいなこの季節大好き◎
画像






レースの結果は翌日の新聞かオンライン。オンラインはこういうの。
画像





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008 finisher Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる