Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気な写真

<<   作成日時 : 2008/05/02 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼はほうれんひじきのモジャモジャカレー


画像


これ、食べれば食べるほどどんどんはまっていきますσ゚д゚)ボーノ!私はレシピよりカレーパウダーを多めに、トマトは缶詰のものを使って作りました。


うちの最近のご飯事情はizumimirunさんのvege dining 野菜のごはんのおかげで充実しています
おどろきもものきアイディアいっぱいヽ(゚◇゚ )ノ
私のパソコンのデスクトップには、作ってみたいけどまだ挑戦する機会のないレシピを保存している「未挑戦レシピ」フォルダがある。
ここ、izumimirunさん率高しこれからもお世話になります



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は雑事で久しぶりにCheney行ってきた。

Highwayでは、どこまでも続いていそうな雲が空の広さを教えてくれるようだった

画像



脇見はあまりできないけど、今の時期はCheney Highwayの風景も好き。
画像

今回は写真に収めることができなかったど、きれいに晴れた日には、水が張った湿地帯?に青々とした草木とその水面に映る青空と緑が絵に書いたようで吸い込まれそうになる。Cheneyなのに、ヨーロッパのどこかにひっそりあるような場所。チャンスがあれば、ベストスポットを探して写真撮ってみたいな















話は、


キーーーーーン画像













と、飛んで前々回ぐらいの日記で書いた桜っぽい木を撮ってみた。

画像

厳密に言えば違う木だけど、種類は同じ。
最近風が強かったので、あちこち花びらが散っている。

画像













画像
















いつも通らない道にも足を運んでみたら、大正解
桜がありましたーーー(;ロ;)

うあぁーーー( ;゜σ゜)
画像
うわぁーーー
o(>ロ<o)











うわぁーーー(*´∀`)
画像







    ぅあーーー
(´∇`)










( ゜з゜)σ 









うぎぁーーー(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)夢中で危うくバイトに遅れそうだったよ(´Д`) =3







あぁ


しかし、いい天気じゃ◎
画像



















飛行機も気持ちよさげ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気な写真 Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる