Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS いや〜し2

<<   作成日時 : 2008/05/17 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

天気予報の最高気温31℃

画像


バイト前にManito Parkに行ってきた。


散歩中の犬や、水辺に生息する(やかましい)鳥など動物がイキイキしておりました。


うるさいっつーか、やかましい鳥
画像

















そんな動物たちの仲間に、なんと亀もいた。
ほら

画像















画像


湖畔の、ある3メートル以内に約6匹の亀。近づくと何匹か水の中へ隠れてしまいました。




懐かしさも感じさせるこういう植物はいい
画像



















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


バイト中。その後テスト中。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



画像


これ好き。

黒っぽい木と、葉と葉の多色の空

「もちもちの木」の版画のようで好き。この本を読んだのは小学校?
主人公の男の子がおじいちゃんと一緒に見上げたもちもちの木。

そのイラストがまだなんとなく残っています。

停止した、レトロな万華鏡みたいだったような。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私ももちもちの木みたいって思った!
あの本、怖いって思いながら読んで貰ってたわ☆
自然の中で心洗われるねぇ〜!
えみ
2008/05/22 11:45
こんにちはー!
ここ数日は東京は夏みたいに暑くてね……。
すでに夏ばてしそうです^^。
お体は気をつけてくださいねー!
izumimirun
2008/05/24 05:48
>えみ
コメントいつもありがとう!シンクロしたね☆あたしも怖いって思ってた。特におじいちゃんが病気?かなんかになったとこらへん。今でもまだ覚えてるくらい印象に残ってるんやね。
天気がいい日とかふと思い立った時に、10分でも5分でも公園いくと心洗われるわぁ。動物も自然も皆素直でな、安心するし、気持ちいい(^^*)


>izumimirunさん
コメントありがとうございます!
もうすでにきゅうりやトマトがおいしい気温なんですね(´A`;)こちらは30℃を超える日もあれば15℃前後の日もあり毎日の服選びが面倒です。しっかり食べて夏本番に備えましょうね!
miyuki
2008/05/25 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
いや〜し2 Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる