Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の一時

<<   作成日時 : 2008/04/27 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜の風景
画像


     休憩アングル(´▽`)
画像





















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の昼は早速昨日のトマトソースでパスタをつくった

画像


見た目あんまり良くないけど(´‐`;)うまーーーーーーっっ(゜ロ゜)
欲張りすぎて、モッツァレラ入れすぎ、半分ぐらいからだんだん気持ち悪くなってしまたでもおいしかったよー(≧ω≦)パスタはいつもホウレン草が練りこんであるものを買う。個人的にはトマトソースにも合うと思うし、クリーム系にも合うし、ホウレン草大好きだし、サーモンを買った日には、、、(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)!毎回食べ過ぎてしまうのがいかんです


それから友達と待ち合わせて、ご無沙汰のバッティングセンターへ乗り込みました一回バッターボックスに立っただけで、運動不足の程を知らされましたバット振り遅れるわ、一回だけでウエスト辺りは筋肉痛になるわ、こうしてお父さん達は子供の運動会で怪我するのですね(ノ_・。)

画像


雪がちらついたり、曇りの日が続いた一週間とはうって変わって、今日は快晴、最高気温21℃
夏日です











子供連れの家族が多く、お父さんたちが楽しそうにバッティングの腕を披露したり、子供に教えていたり、カラッと晴れた空の下、どこもわいわい賑やかでした
画像



私たちと言えば、友達が速球に当たって指から流血(゜ロ゜;)してしまい、そのバッティングセンターには怪我の応急処置セットがなかったので、消毒液を買いに急いで薬局へたいした怪我じゃなくてよかったす(´‐`;)


それからはまた勉強に戻って、こんな風景で息抜きしております

画像画像



















さて、また教科書とにらめっこしてきます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は脳が筋肉痛。
激痛よ。
ITってカタカナと略語ばっか。
じーさんになった気分だよw
ほっほっほw
kota
2008/04/28 00:19
激痛か(笑)眉間のより脳みそのシワが増えると良いな!あたしはITとE-Commerceの授業で、筋肉痛っていうよりも機能が麻痺状態やったけど(゚ー゚;)ITの世界はスピードもあるからついていくのも大変そうだな。じいちゃんファイト!(笑)
miyuki
2008/04/28 06:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の一時 Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる