Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節

<<   作成日時 : 2008/04/03 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本の季節感が恋しいので、普段から季節を感じるものを探している

画像

バイト休憩中に見上げた空。外でランチしたくなる季節が近づいてるなー



先週アジア系の食材が売っているお店で買い物をしていると、懐かしいものを発見










画像


春菊!!


袋にパンパンに入った春菊を2ドル足らずでお買い上げ◎
ここ数日毎晩春菊料理です。

小さい時は嫌々食べてたけど、今は独特の香りも苦味も大好き!身体にもおいしいし、言うことなし

その日は、春菊と茸のパスタ
昨日は、春菊の醤油バター炒め
そして今日は、生姜のきいた豆腐野菜炒め

うーーーーーまーーーーーいーーーーーーーーo(>ロ<o)


もうすぐ旬が終わるかな?"春"菊っていうくらいだからもう少しいけるよね。

毎回結構な量を食べるけど、春菊の袋は小さくならず。
飽きないように工夫して食べていこ◎


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節 Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる