Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスポール

<<   作成日時 : 2008/03/28 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日はお若い子の提案で、idahoの"Showgirls"に行ってきました。しかも女だけで
いい気分のおっさんが「これがアメリカやーアメリカ文化やー」と、自分達の前にチップを勝手に置き去り、それぞれしっかりとアメリカ文化?を学んできました(・∀・)ノ

最初は物珍しさに何を見ても面白かったけど、あるダンサーは際立って上手かった。
ポールを使うのも、「ショー」としての見せ方も、観客の気持ちの掴み方、全て抜群に上手かった。皆が皆ポールダンスがうまいわけじゃなかった。その人はよく練習してるんだなと思った。よく観客を見ているなとも思ったし、自分がどう見えるのかもよく知っているからきっとあんなに良いショーにできるんだと思った。



小さいことでうだうだ言ってないで、自分もやることやんなきゃな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに違うもんなんだね。
横逆上がりとかできんのかな?
最後はグライダーで決めるとかできたらすごいよねw

kota
2008/03/30 23:13
この記事にコメントする人がいるなんてwしかもそれがkotaw
横逆上がりはわっかんないけど、鍛えてる人はいい筋肉してたよ。素人っぽい感じでもステージ上がれるっぽいよ。練習を兼ねての実践?
ってか、行かなかったんやね!驚きw強制連行されそうなのにw
miyuki
2008/04/03 06:39
強制連行なかったよw
インパクトのある日記でしたw
kota
2008/04/05 09:30
そいつはおしいな(笑)
そっか皆それより牛肉に気を取られてたんやね。ドンマイ!(笑)
miyuki
2008/04/05 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンスポール Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる