Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスホッケー

<<   作成日時 : 2008/02/15 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

                      Game on!

画像



先週末、Spokaneまでやってきたルームメイトの家族とルームメイトと一緒に、アイスホッケーを見に行った。地元チームSpokane Cheifs vs ご近所さんのTri-Cities


写真に上手くプレーが写るはずもなく、ゲームはスピーディーで、迫力もあり、なかなかエキサイティング
画像


あ、そんなに激しく当たってもいいんだね( ;゜σ゜)
ってくらいガンガン突っ込んでタックルしてた。

タックルされて吹っ飛ぶのは選手だけじゃなく、パック、折れたスティック、スティック、後は声援(時々野次交じり)も
画像


チームはセミプロ。プロとは違うルールを使うところもあるらしい。
ホッケーの知識ゼロの私は、アメフトのゲーム時間を予想していたが、今回のゲームは20分を3セット。20分はあっという間に過ぎ、気がつけば結構時間が経っていたりする。






スポーツ観戦に行くと大抵、休憩時間は賞品獲得のいろんなゲームがある。

画像















                こういう感じで賞品獲得目指して競い合います。
画像



               勝利が絶望的な参加者にはマスコットのヘルプも。
画像

















別の休憩時間には小さいバルーン?が、賞品の書いてある紙を降らしていた。
画像















             「獲ったぞーーーーー」今日一番のショット
画像



画像
定番のお菓子、赤いねじねじのお菓子でエナジー補給。












                      ゲーム再開。
画像



             2対5くらいで負けているCheifs、がんばれー。
画像



空回りする闘志はちょっとした乱闘に発展。
画像

 













                                          残骸。
画像




少しゲームが中断し、最後のセットで5点差を縮めきれず惨敗




勝者のTri-Citiesチーム
画像
















画像


マスコットブーマー雄叫び{%lion%
}次は勝ってよーー



















********************************************

ところで今日はバレンタインですねー。
女の人が告白する日ではなく、どっちかというと男の人がプレゼントをするようです。むしろ、どっちからもありなんかな?必ずしも告白の日っていうわけでもなさそうだし。ルームメイトの弟は、「シングルにはサイテーな日」に改名しようよという。カップルの日っていうのが強いんかな。バレンタインのプレゼントにはジュエリーをっていうCMも多い。

私にバレンタインは関係ないが、最近はチョコレートのレシピ投稿が増えているので、自分的にはおいしい時よく使うCOOKPADにはバレンタインレシピの投稿が殺到今のうちにいっぱいレシピ保存気が向いた時につくろっ☆

っっってか、誰かあたしにおいしいチョコをくれっo(>ロ<o)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイスホッケー Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる