Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックス習慣

<<   作成日時 : 2008/02/05 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週の初め、月曜の今日は、昨日とはうって変わって、授業に身が入った。
授業はコーポレートファイナンス。
株式と債券の課題の質問をしに教授のオフィスを訪れ、全くわからなかった問題の解き方がわかった気がして焦りが少し収まった。提出期限は明後日。がんばっぞー



*************************************************************



最近は今年の目標通り、早起きが大体できている。
ここ2,3週間は、朝ヨガがブームだ
寝ぼけた頭がすっきりして、目が覚める。ゆっくり体を伸ばすから気持ちがいい冷えた体も終わり頃には暖かくなる。気が引き締まる思いがして、姿勢も良くなる
結構オススメぜひいかが?


それからベジ(フルーツ)ジュースを作って朝食に。



                



授業から帰ってきて10、11時過ぎ。
パソコンを立ち上げている間に、洗顔・歯磨きしてスッキリ
コーヒーやお茶を飲みながら、お気に入りのブログや気になるニュース、メールをチェックしてリラックスこの時に気が向いたらブログも更新

翌日の荷物の準備をして、目覚ましセット
さらに、明日の予定を確認し、スケジュールを立て、就寝
翌朝起きたときに、すぐ行動できるように、手帳は広げたままにしておく。



                



この、早朝&深夜のリラックスタイムがたまらなく好き(*´∀`)一日の時間で不可欠なとき。こういうとき、つくづく一人の時間て大切だなとしみじみ思う( ´‐`)さて、明日も早く起きて活性化した脳で勉強したいと思います



*************************************************************

明日はいよいよSuper Tuesday!ワクワクだなぁ。どの候補が飛び出るでしょう明日明後日の新聞が楽しみです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラックス習慣 Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる