Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS 続く雪の影響下で

<<   作成日時 : 2008/01/30 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなにたくさん降りました↓↓↓
画像



まっ、雪が遠近感を狂わせているだけなんだけど、昨日の朝外に出、初めて目にしたものがあまりにもワクワクさせてくれたので、載せてみた実際は、一昨日と変わらず25cm程。













授業が休講になった一昨日の朝は、スカッと晴れたきれいな青色の空。
こんな日に、カメラ小僧のわたしが出かけないわけがない(-c_,-` )

画像



うーん、癒される、この青。
好きな色、空色、海色。
まさにこの青、その一つ。



画像

一昨日に立ち往生していたトラックは、脱出に使った布を残しながらも、無事救出されたみたい。


















雪は朝日を浴びて、光を放っておりました。
画像














               粉雪
画像














今日は授業があったけど、いつもより1時間以上早く解散。
学校のコンピュータラボも学校帰りによったスーパーも、いつもより人が少なく大げさに言えばゴーストタウンのようでした。


そんな雰囲気とは裏腹に、今日の自分の心の中は興奮していた。

一つ、インターンの話がまた1ミリ程進んだ。

一つ、E-commerceのグループワークが楽しくなりそう。




インターンは明日以降に、ディレクターからより詳しい情報が入る予定。

グループペーパーのために、グループメンバーの働く会社で今話に上がっているプロジェクトの会議に出席できるかも?!出席といっても、もちろん会議の内容を聞くだけ。しかし質問があれば発言可能らしい。

ドキドキだけど、これはすごくいい経験になりそう。直に、企業のお偉いさんやある分野のスペシャリスト、管理職の職員達の会議の様子を、デモではなく、リアルに体験できるなんて、今の自分の立場ではめったにないチャンス。これはぜひ参加したい!!グループメンバーがこの人でよかった!!!特別に運が強いとは思わないが、人との出会い運は結構良いと自分では思う。

これはこれは、この"出会い運"を大切に、このグループプロジェクトに全力投球していきたい。


************************************************




今日のバイトで反省点が2つ見つかった。

・電話での対応 − 適切な言葉遣いってどんなんだろう。とりあえず、最初に名乗ることを忘れずに。
・ホウレンソウ − 電話での予約。再確認を忘れずに。

明日もバイト。この2つを改善することを心がけよう。








仲間増加。最敬礼までもう少しか?!

学校が休みのため、ここ2、3日で雪だるまたちが急増してもおかしくはない。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続く雪の影響下で Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる