Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間の欲求

<<   作成日時 : 2008/01/23 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昼間は快晴のすっきり澄んだ、スカッと青空
気温はそれでもマイナス8℃ぐらい。


本日の最高気温、−7℃。
本日の最低気温、−15℃。

そしてただ今の気温、−16℃


( ・д・)最低気温を下回っていますが。。



(((>д<;)))



*****************************************************

今日は1時間勘違いしてバイトに遅れそうだった
が、ギリセーフε-(ーдー)

明日も同じ時間にバイト。もっと早めに出かけます。



先学期のビジネスリサーチの課題が今日返ってきた。点数はまぁまぁ。もうほんの少しほしかったなとは思いつつも、

"Excellent executive summary"

という教授のコメントがうれしかったo(>ロ<o)
しかし!褒められると失敗する性質なので、油断せずまた努力していきたい。



今学期のクラスは、E-Commerce、コーポレートファイナンス、IT。
IT系が2つ。今までの授業で一番興味のない分野、IT.
今はどうやったらもっと興味をもってITを勉強できるか模索中


明日、ITの授業ではクイズがありそうなので、今夜も眠りに落ちるまで勉強しよ(・∀・)ノ
ITの授業で専門用語がクイズにたくさん出てきそうなので、API、ASP、AI、なんて知らない用語を暗記。高校以来、暗記なんてしてないなぁ。

さて、さっさと勉強に取り掛かります。


おやすみなさい☆


おっと気がついたらねてた。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間の欲求 Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる