Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリ、爽快♪

<<   作成日時 : 2008/01/19 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は先学期の授業で仕上げたマーケティングプランを依頼者(非営利の施設)のもとへプレゼンにいった。

教授からの成績はあまり満足のいくものではなかったので、依頼者にいざプレゼンとなると、内心不安だった。


依頼者とのミーティング

時間に遅れそう!!と5分前にミーティングの場所に着けば、私が一着。
グループメンバーの一人、体調不良で欠席。
プレゼンというのに、資料をまだ読んでないというもう一人。
あと一人は、約束の時間になっても姿がみえない。。








(・ε・o)









不安MAX( ゜Д゜)!!



幸い、遅れてたメンバーもプレゼンに間に合い、その人が代表してプレゼン無事終了(´▽`)ワタクシと言えば、話したのはたった一言なのに、カミカミで終了(T▽T)

でも、マーケティングの中身で言えば、依頼者の反応は上々
予想以上の良い反響。






はぁ〜〜〜〜〜〜、がんばってよかった(*^-^)



喜んでもらえて嬉しい!!!
自分達の勉強したことを活かして誰かのためにがんばれたのが嬉しい!!!
少しでも誰かの役に立てて嬉しい!!!

もちろん、そのプランが実際に依頼者のプログラムに反映されるのか、実際にプランが遂行されて、施設利用者からよりよい反響があるか、新しい利用者が増えるかは、また別の話。


あと半年後ぐらいにまたコンタクトとって、それからの経過を聞いてみようと思います。


とにかく、先学期の残り火を完全に消しきったので、

すっきり!!!(*´∀`)


何かしらやり遂げれば良い気分が味わえるもんだね。



では、皆さん良い週末を


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれぃ!
無事に終了してよかったね。

インターンの方もうまくいくといいね。
みゆきボンバイェ!
kota
2008/01/21 01:14
kotaありがとう!!
ほんと、無事終わって一安心だわ^^
インターンの方も、履歴書を今夜書き上げて明日ディレクターに見てもらうよ。
ボンバイェッo(>ロ<o)
miyuki
2008/01/22 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
スッキリ、爽快♪ Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる