Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS influx of opportunities

<<   作成日時 : 2008/01/18 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、一週間の授業が終わった。次の月曜は祝日なので、今週末は5連休!



と言っても、来週提出のペーパーに加え、

「あの教授頭おかしい!」

とグループメンバーが嘆いていたファイナンスの課題が再来週に提出(祝日のため、来週の授業なし)なので、どちらも早めに手をつけておきたい。

金曜は先学期にグループで立てたマーケティングプランを依頼者であるSenior community centerでプレゼン。

他、もちろん遊びにも行きたいo(>ロ<o)一日くらいスノボいけたらいいな



さ・ら・に


履歴書の作成

もすすめたい。



一昨日のこと。
学校のラボでバイト中にディレクターからメールがきた。

********************************************************

Hi Miyuki,

市の機関のEnvironmental Projectsという部署のディレクターに連絡をとったところ、Climate Protectionに携わるインターンを受け入れるかもしれないとのことです。しっかりとした職種が決まれば、また後日連絡がくれるって!


********************************************************








息が!息ができない(゜ロ゜;))

吸い込んだ空気を吐き出せない(゚д゚)さ、酸素

その状態でなんとか返信し、学生の質問にもびっくりした顔のまま応対し(-□-;)、しばらくして落ち着いてからも、メールの内容を再確認する時は空気が薄くなってしまう。まじ、周りからみたらあたしアブナイ人だよヾ(´▽`)


Environmental Projects
Climate Protection

こ、これは(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
ワタシの興味ど真ん中もど真ん中の一つではありませんか(((゜ロ゜;)))

それからも毎日、ディレクターからどんどん他のインターンのメールが届く。
ディレクターの迅速な行動、協力に感謝他の職務に忙しいはずなのに><

忘れてはいなけないのは、これは与えられたチャンスであって、そのチャンスをしっかり手に入れるのは自分次第。履歴書次第で採用かそうでないかが決まる。
履歴書の書き方がわからない。まずは調べることから。そして添削してもらい、直し、また添削してもらって、書き上げる。




************************


そして、先週に念願のSocial Security Numberがやっと届き、安堵した。が、少し焦った。
それ以外の準備と心の準備が少し遅い。

自分がしたいなと想像してきたものが、少しずつ現実味を帯びてきた。

希望が予定になっていく。

めんどくさがりの私。重い腰を上げろっっばかっo(>ロ<o)準備だ準備!


行動あるのみ◎


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
influx of opportunities Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる