Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS ノンストップクッキング

<<   作成日時 : 2007/09/24 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時差ボケしたことないはず、だけど!朝まで寝付けない日々が続く。

ここは一発、徹夜か


ただ起きているのはしんどいので、なにか時間を有効に使えることをしよう。
今学期にむけて、そろそろ冷蔵庫にストックがほしい

ということで、クッキングターーーイム


手始めに、自分の定番料理、大豆の五目煮を鍋一杯に。
画像














次に、栄養満点かぼちゃ。"Kabocha squash"と表示され、お気に入りのスーパーで売っていた。
画像



そしてあと10分で、お祝い事でもないけど、赤飯が炊ける。

あ、炊けた。







仕事して、家事もしてる一人暮らしの人って相当大変なんだろうな。それにたった一人分だから、何品も作るのはめんどうだし、栄養のバランスとるのも一苦労だね。

学期が始まれば、食べることが最大の楽しみだったりする。体力的にも精神的にも食事は大切だから、なるべく自炊で品目も多くとるようにしよう。


こっちに戻ってきてからまたウォーキングも再開したし、健康オタクはまだまだ突っ走っていきそうです



しっかり栄養とって、たまに運動して、これからも健やかにいきましょーーー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノンストップクッキング Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる