Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・健康の習慣

<<   作成日時 : 2007/08/14 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


前の日記の野菜ジュースにプラスして、昨日から始めました


ウォーキング




昨日の記録・・・・・・・・・50分

そして今日の記録・・・・1時間



ちょっと飛ばしすぎたかな(゚ー゚;)
最低でも三日坊主にしてやる
でも、ジョギングと違ってぐったり疲れないし、眠くもならん、気分転換にちょうどいいくらいだっ


机に向かうことが多い学期中、そらウエイトもつけますがな。

日本に帰るまでに、豚からせめて子豚ぐらいにはなりたいなぁ


久しぶりに歩いて気分爽快
走るの嫌いでも歩くのは好き。
それに歩く方が全身の筋肉バランスよく使う気がする。
足も、おなかも、背中も、そして二の腕までも

今までの最高記録、毎朝30分以上歩き、一週間で4kg減(゜ロ゜)
ま、最初からついてるモノも多いので痩せやすいのですが(*´∀`;)


できる限り続けたいな。
うちのお母さんが毎朝ウォーキングしてるので、日本帰ってもそれに参加して一緒に歩くつもり。

ダイエットすると体も引き締まるし、心も一緒に引き締まる気がするから好き。
それを維持するのは難しいんだけどね。


それでもこの夏はできる限り歩きまくります


みなさん、くれぐれも熱射病、日射病にはお気をつけあそばせ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・健康の習慣 Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる