Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復

<<   作成日時 : 2007/07/31 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嫌いな課題が終わったー!!

プレゼンの評価が返ってきたー!


ここ数日、毎晩悪夢にうなされ、気分のさえない日が続いたけど、やっとそこから抜け出せそうな気がする

悪夢に家族がたくさん登場したので心配になって電話してみたら皆元気そうで安心した(´∀`)

嫌いな課題がなかなか進まなかったけど、今日は6時間集中してやっと片付いた
まぁ授業前まで余裕がなかったけど(゜ー゜;A

3週間前にしたプレゼンの評価が思ったよりよかった☆
プレゼン内容の構成がよかったみたい(゜∀°)b
向上させるべきところは、思ったとおり、クラスの注意をひき続けること。
しゃべりが単調だったし、ずっと聞いててクラスの皆は飽きたと思う。
プレゼン前の練習がもっと必要だわっっ

お隣の美人犬に久しぶりに再会o(;△;)o
久しぶりに出会ったところはバルコニー。大型犬の彼女はしっぽをフリフリ、幸せな30秒を過ごしましたかわいすぎるっ

元気のなかったアロエを植え替えたら、元気な芽がいくつか出てきた


というわけで、また下を向かずにがんばれそうですヾ(≧∇≦*)ゝ
心も背中もシャンと、ふにゃけないように気をつけます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回復 Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる