Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS 一本キラリ

<<   作成日時 : 2007/06/13 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ボーっとしてるとき、考え事をしてるときの自分のクセ、

髪をいじる。


さっきもなにげに考え事をしながらいじいじしてたら、指に一本キラッと光るものが。。。




し、白髪ッッ




そんなに追いつめられてんのかなぁ。ストレスかしら。

まぁ、若白髪としとこう。

こんなことで心臓がどきどきした(´-`)




今日はGMATの問題集を買ってきた。せっかくSpokaneまで来たから、バッティングセンター
にも寄って、空振りして、そこそこいい当たりも出て、一人で行ったのはちょっと恥ずかしかった
けど、楽しかった♪もう少し近くにあれば通うんだけどな。それにしても運動はいい気分転換☆
また時間作って行ってこよう。


昨日も書いたけど、夢は見つかった。でも何をしたら達成されるのかまだ暗中模索状態。
自分でリサーチしてるけど、まだいい情報が見つからず、早いうちに誰かのアドバイスが
ほしいところ。

今週は、MBAのディレクターと会う約束をしているので、それまでに自分の考えをある程度
まとめておきたい。あとは、こっちの先生や教授、日本のお世話になった先生や教授にも
メールを送って知恵を借りたい。

まずは、紙に考えを書き出して、まとめて、またリサーチして、一度メールを送ってみようと思う。


今週はFinal week
Finalを終えた学生とそうでない学生のテンションの違いといったら。うちの上の住人は
いつもうるさいけど、今日は特にうるさいのでFinal終わったんだろうな。今夜はうちに
帰るのが億劫だ。


今日はまだFinalが残ってる学生に混じって気合を分けてもらい、コンピュータラボで
自分の仕事をしてこよう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一本キラリ Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる