Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS 再スタート

<<   作成日時 : 2007/06/12 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GMAT受けました。


点数足りませんでした(-"- )

今回の敗因は試験中の体調不良が半分、時間配分が半分。
体調不良は置いといて、時間配分がGMATの最難関かも。


久しぶりに体調を崩し、その珍しさに興奮して熱測ってみると、やっぱり熱あり、
夜中に何度もしんどくて起きて、久々風邪の辛さを思い出した。翌日も熱は
下がらないが、薬がどうも嫌いで、水分とビタミンはしっかりとって無理せず過ごすと
今日はもうほぼ完治。免疫力高まってるといいなぁ。

最近、気温の変化が激しいので皆も体に気をつけてね〜。



今日は先生と入れ違いになり、これからのことを相談できず、コンピュータラボで
庶務を片付け、仕事を終えたお友達とカフェでお互いの夢を語ってた。

いろんな夢があって共通点もあり。
前違う友達と将来について話してたときも、向かう方向は同じだと思った。

最終目標へのアプローチは違うけど、芯の部分はどっか繋がってて、少し心強くなった。


理想を持つことはいいことだと思う。

理想にもしたどり着いたとしても、その上にまた新しい理想ができて、それに追いつこうとし、追いついたと思ったら、また引き離され、いたちごっこのように理想は達成された状態が続かないもの。

だから、夢は実現しない理想だとは思わないで、叶うように努力するための起こりうる現実
だと思って、諦めずにいたい。実現を楽しみにがんばれるしね。

やらなきゃ、絶対為らないし、諦めたらそれこそ「夢」のままで終わる。
諦めない者勝ち!なこともきっと多いと思う。


ずっと、もやもやしてた自分のやりたいこと、やっと見つかった気がする。
ぼんやりしてたものが少しずつ輪郭が見えてきた。

これから、いろんな人と話して、自分でもリサーチして、やりたいことをもっと具体化していきたい。



それ、かなりおっきい夢やなって言われた夢、叶うように今から何をすればいいか
少しずつ計画を立てていきます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再スタート Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる