Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期前

<<   作成日時 : 2007/01/09 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長いと思ってた休みももう終わり、明日から新学期。

今学期はpre-MBAで一番しんどいと前評判の高い授業、Business Law と Accounting.
そんな忙しそうな中、友達からの紹介でバイトができるかもっ!って楽しみにしてた。。



のにっっっ!今回は募集なし(´□`lll)

なんと仕事中に宿題ができるという、忙しくても勉強と両立させられるおいしいバイトだったんだけどなぁ。まぁしょうがない、勉強に集中するか。



そんな新学期までSeattleから帰ってからの3つのビックイベント;

@GMATを受ける

撃沈。(´A`)
満足に勉強できなかったのがそのまま結果に反映された。学期中は毎日コツコツやんないと。問題はやっぱり数学。「アジア人じゃない」とまで言われた数学のスコアのひどさ(;→д←)Official guideは徹底的にやらないと。



A合同誕生日パーティ

数日前に、モッコロさん、ファンタジスタさんとの誕生日パーティに私も一緒に祝ってもらいました☆皆一緒に祝ってもらってほんとに楽しかった♪食べて、いっぱい飲んで、記憶がない部分も少しあって、プレゼントもいただいて、皆さんほんとにありがとうございますヽ(○´3`)ノ
いただいた掃除機を今日早速使ってみると、たまりにたまったちりがフィルターに!じゅうたんて掃除するのほんと厄介。マシンガンのような音を轟かせながら、掃除機はいい仕事をしました。



B初運転

そう、実は車を友人から購入したのです。通学と生活の都合でなんとか両親に許しを得て、12月その子が国に帰る前に購入。23歳、職なし学生、親への借金まみれ。
私がCheneyに帰ってきていろいろ手続きを済ました後、つい最近初運転してきた。今日も通学路を覚えるためSpokaneのキャンパスまで運転して、ついでにWal-Martへの道も確認。
それに、わたしにとって音楽をガンガンかけてのドライブはストレス発散のひとつ。でも、道をあんまり覚えてないので行動範囲はまだ狭く、家からSafeway、友達の家間をぐるぐる事故だけはほんとに気をつけて走ってます、ペーパードライバーの私。





そんな私の今学期の目標は

・後回しNG
・GMATを継続的に勉強する
・Professorともっと話す
・なにかと理由をつけてなかなか時間を作れなかった友達との時間を増やす
・安全運転
・気配りを忘れない

などなど全部挙げればきりがないけど、実現できるようにがんばるっ。


また新しい生活がスタートです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車買ったんやっ!
羨まし〜〜〜!ってか、あの地は車がないと困るもんなぁw
GMAT頑張って☆三平方の定理が印象的☆w
セツコ
2007/01/10 23:53
ついにやっちゃいました。
セツコ遊びに来たらスリリングなドライブ楽しめるよ(≧ω≦)三平方の定理は任せてっ(笑)
miyuki
2007/01/11 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期前 Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる