Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝

<<   作成日時 : 2006/12/06 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝が好きだ。
震えるほど外は寒いけど、眠気吹き飛び、冷気が体も心も引き締める。
暗い夜から、少しずつ明るくなってくると、疲れも和らぎ、自然と気合が入るのです。

早起きが苦手の私でも、この凛とした瞬間を味わえるのはファイナルの勉強のおかげ(○´3`)
たくさんのプリントに嫌気がさしてきたけど、「もっとやっときゃよかったー」ってなりたくないので、ファイナルまでしっかりやっときます。


寝てしまうのがもったいない!少し寝て、また今日もがんばるぞー







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝 Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる