Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS coincidence

<<   作成日時 : 2006/12/05 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜マーケティングのファイナルを控え前日からZipsで勉強し、朝8時前にZipsを出て、雪が残る坂道を10分歩き、キャンパスでコーヒーを買おうとThomas hammerに寄ると、今日はfree coffee!お代はstcuっていうbankもちらしい。ラッキー♪また後でお世話になろw

それから家に帰って、いつも読んでるブログをチェックするとあ〜らびっくり。
あたしの書いたブログと似た記事が書いてあるじゃありませんか。

リンクフリーかわかんないのでアドレスの紹介はしないけど、元?通訳の人が書いてるブログで、毎回読むのが楽しみで、考え方もおもしろいし、共感もよくする。

そんな人と偶然、ほぼ同じ時期に似たような記事を書くってなんか嬉しい!
この人いいなって感じる人とちょっと共通点を持つって、自分が敬う人と一瞬でも同じ目線でいて、同じ世界を共有している気がして、その人と近くなれた気になる。
お互い全く違う人間だと思う。
その2人が、一度でも交差できたこの出会いって不思議。一方的にしか知らないけど。



「偶然」と「繋がり」ってしみじみ興味深いもんだなって再認識。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
coincidence Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる