Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS Let it snow

<<   作成日時 : 2006/11/28 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 2日前、家を出るとこの景色。
冬到来!

先週末は、Thanksgiving dayのおかげで4連休。皆でターキー食べて、深夜から大セールの店にコーヒー片手に4時間ほど並び、スノボ行って、久しぶりに勉強忘れて遊んできた。
スノボは高校以来やってなく、ウェアもなく、上はダウンに下はジャージという不恰好ながらも、昔の感覚を取り戻しつつ楽しく滑れた。



先週のマーケティングは自分の書いたペーパーのプレゼンで、一人持ち時間2〜3分のプレゼンをし、学生から1,2個の質問を受け、教授から1,2個の質問にも答える授業。緊張と練習不足のため自分のプレゼンに4〜5分かかり、教授からストップがかかってしまった。クラスから質問を受け、質問の意味がよく分からず聞き返し、いい答えが浮かばず一言ぐらいで終了。教授からの質問にも、焦ってうまく答えられず撃沈。プレゼンが終わり、席に戻ってしばらく経ってから、自分の受けた質問に対する答えがいろいろ浮かんでくるも時既に遅し。
教授の"You did good job! Well done!"がむなしく耳に残りました。
でもペーパーは、論理的でいかに説得力のあるものが書けるかを今までで一番注意して書いたので、高得点を期待したいo(>ロ<o)

今週はFinal前のDead week。がっつり勉強するぞ〜いっヾ(*`∇´*)ノ"




"Thanksgiving"
ありがとうの気持ちを伝えた。言葉で表せないぐらいの感謝の気持ちが、相手にしっかりと伝わってるといいな。

感謝祭のこの日、みんなに大きな声で、改めて言いたいです。
       いつもいつも、ありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい♪チニーの雪だ〜^0^☆☆すごいなつかしいな。私にとっては懐かしい景色も、みゆきちゃんやチニーのみんなには「今」なんだよね。
なんだか不思議☆

楽しくやっているみたいでなによりです♪
わたしはこれから?卒論がんばります★苦笑

わたしも今年の冬はスノボにいくかも☆ウェアー着なくてもいけるかな???^皿^
camel
2006/11/30 09:41
camel久しぶり!コメントさんきゅ^^
日本ではなかなか髪が凍る寒さは体験しないもんね、まさに別世界のようだわ。

さすがにウェアは着てください(笑)Idahoでも微妙に恥ずかしかったよ。

卒論そろそろ提出期限迫ってきてるよね?免許の勉強は終わったのかな?卒論がんばってね。
miyuki
2006/11/30 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Let it snow Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる