Love your life. - Thoreau

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の良いこと

<<   作成日時 : 2006/10/14 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はタイミングのずれで今日は友達とランチできなかった、残念。
それから最近やってるポスターのセール会場に足を運ぶと、大きなテーブルの上に、古いのから現代アート、映画・映画スターのポスター、商品広告のポスター、スポーツ選手、写真など種類豊富なポスターが並べられてた。一枚衝動買いした!



甲子園での阪神戦を思い出させるような声援が今夜は聞こえてきます。
近くの高校でアメフトのゲームをやっているらしい。


今日の良いこと☆

*久しぶりに友達と話せた!

久しぶりにその友達と話した。また元気もらった!!ネガティブなときいつもポジティブに戻してくれるその友達。未だにいろいろ心配してくれて、驚くほど友達思いな人。いつも学ばせてもらってます。

他の友達で先週会った子にも今日computer labで会った。去年の夏を一緒に思い出して、その時ロシアに帰っていった友達を懐かしんだ。今ロシアにいるその子とは去年の夏頃知り合って、同じ寮に住んでた。一緒に芝生の上で勉強したり、部屋でお茶したり、語ったり、過ごした時間はひと夏やけど、その一瞬一瞬まだ鮮明で、今近くにいないのがちょっと寂しくなった。一緒にいると、不思議と落ち着いて心が安らぐ。なかなかいない友達だなぁ。久しぶりにメール送ってみよ。近々結婚するらしいし!


*うちから荷物が届いた!

日本の大学からの書類を送ってもらったら、他いろいろ入ってた。ありがたくいただきます!


*冷凍庫が広い!
画像


今まではこの食材の量で冷凍庫はいっぱいいっぱい。今は、冷凍ご飯保存し放題o(>ロ<o)





*いいシャンプーを教えてもらった!
今までDove使ってて髪がパサパサキシキシ大変やったけどこれでもう大丈夫なはず。日本でもおなじみハーバルエッセンスです。


今日はちょいと体調悪かったけど、1時間寝て復活!今週末はわかんない宿題・ペーパーをやっつけ、mid termの準備を始めます。気合入れていきますっ!その前に今夜は友達に誘われバーに行ってまいります(;´3`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の良いこと Love your life. - Thoreau/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる